--月--日 : スポンサー広告


04月05日 : NEWS

マリンダイビングフェアにお越しいただいた皆様、今日もありがとうございます!
これから地球の海フォトコンテスト授賞式です!
受賞された方の表彰とともに受賞者限定抽選会を行います!
さて、準備しなきゃ!
明日も池袋サンシャインで、お待ちしております♪

0405_01.jpg

04月05日 : NEWS

マリンダイビングフェア2014、今日もよろしくお願いします!

FxCam_1396568865174[4]


大盛況で初日を終えたマリンダイビングフェア2014!
お越しいただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
今日もたくさんのステージイベント、セミナー、各ブースの趣向を凝らした
企画で皆様をお待ちしております!
楽しんでいってくださいね♪

ステージプログラムはこちらをご覧ください
http://www.marinedivingfair.com/jp/program.html

0404_01.jpg


0404_02.jpg

04月03日 : NEWS

明日はマリンビングフェア2014!
ということで
皆さま、ステージイベントやセミナープログラム、
出展社のチェックはお済みですか?
まだの方はこちらでチェック!

ステージ&セミナータイムテーブル一覧

出展社一覧


各ブース最新の海情報、プレゼントの提供があったり……と盛りだくさんの内容です!

気になっているエリアやお世話になったダイビングサービスの方の情報をゲットしてくださいね!

それでは当日、お楽しみに!

MDF2014_prf.jpg

02月10日 : NEWS

今年もやります!
お待ちかね、「マリンダイビングフェア2014」の時期が近づいてまいりました(*^_^*)♪

今年の開催日は4月4日(金)~6日(日)の3日間!

会場はおなじみの東京・池袋サンシャインシティです。
アジア最大級のダイビング&リゾートショーとしてにぎわう「マリンダイビングフェア2014」!

マリンダイビングフェア2014

今年も国内・海外の海からたくさんの現地ガイドさんもいらっしゃる予定!
マリンダイビングフェアの最新情報は
フェイスブックとこちらのブログにて随時更新していきますのでお楽しみに~♪

【公式facebook】
マリンダイビングフェア https://www.facebook.com/MarineDivingFair

【公式twitter】
@MD_Fair https://twitter.com/MD_Fair

04月07日 : NEWS

2013年もマリンダイビングフェアは大盛況のうちに閉場いたしました。

楽しい思い出はできましたか?

新しいエリアとの出会いはありましたか?

これからもダイビングを通して出会い、楽しむみなさまをマリンダイビングは応援しています!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

2014年のマリンダイビングフェアは4月4日(金)・5日(土)・6日(日)となります。
来年も楽しいイベントになるように努めてゆきますのでご参加お待ちしております。

マリンダイビングフェア2013

04月06日 : NEWS

地球の海フォトコンテスト受賞者の皆様にお知らせです。

本日の地球の海フォトコンテスト授賞式は予定通り、開催いたします。
お足もとが悪くなる予報ですが、お気をつけてご来場ください。

17:20~ 受付開始
19:30  終了予定

また、授賞式欠席の方の賞状につきましては後日郵送いたします。
賞状のみのお渡しは致しかねますのでご了承ください。

では、皆様のお越しをお待ちしております。

地球の海フォトコンテスト

02月26日 : NEWS

こんにちは、MDフェア事務局です^^
MDフェアの開催日が近づいてきました、
改めて開催期間をお知らせです。


国内最大級のダイビング&リゾートショー『マリンダイビングフェア2013』は

東京・池袋サンシャインシティで4/5~7の3日間開催します。


フェアの情報は随時こちらで更新していくので
要チェック♪→http://www.marine-web.com/mdf/
マリンダイビングフェア2013

10月03日 : NEWS

みなさまお久しぶりです、こんにちは。

ついに「マリンダイビングフェア2013」のメインビジュアルが出来上がりました!!

マリンダイビングフェア2013

2013年はジンベエザメです!!

2013年4月5・6・7日はこのジンベエザメに会いに来てくださいね♪


同時開催の「地球の海フォトコンテスト2013」も作品を大募集しております!

地球の海フォトコンテスト2013

皆様ぜひご応募くださいね!
お待ちしております♪

04月04日 : NEWS

明後日はマリンダイビングフェア2012!!!

みなさまステージイベント、出展社のチェックはお済ですか??

どのブースも力を入れて情報の発信やプレゼントのご提供の準備があります!

ぜひ、気になっているエリアやお世話になったあのサービスの情報をGETしてください♪



ちなみに、今年は(ちゃんと)こちらのブログでステージイベントの開始情報や

耳より情報など発信の予定ですよ!!

イベント会場にいらしても、ぜひブログをチェックしてくださいね(^^)

もちろん、twitterやfacebookでも更新します!

お楽しみに!!

公式ブログ ⇒ http://marineartcenter.com/mag/mdf/mdfblog.html
facebook⇒ http://marineartcenter.com/mag/mdf/mdf_fb.html
twitter ⇒ http://marineartcenter.com/mag/mdf/mdf_twitter.html

03月09日 : NEWS

おまたせいたしました!

マリンダイビングフェア会場ステージイベントのプログラム&出展社一覧を
公開いたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね

【ステージプログラム】
ステージプログラム




【ゾーン別出展社一覧】
出展者一覧



※モバイル版は来週UPします。
※出展者・エリアの配置・ゾーン名称は予告なく変更になる場合があります、ご了承ください。
※ステージプログラムは予告なく変更になる場合があります、ご了承ください。
プロフィール

マリンダイビングフェア実行委員会

Author:マリンダイビングフェア実行委員会


マリンダイビングフェアとは・・・世界のダイビング&リゾート情報が大集合するイベント。会場内のブースやステージでのイベント、アンケート応募などで、国内外ホテル宿泊券や航空券、ダイビング無料チケットにギアグッズなどが当たるチャンス!
ぜひご来場ください!

⇒マリンダイビングフェア公式サイト
⇒English page

リンク
水中造形センター関連サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
